いつも株式会社クラウドビューティのサービスをご利用いただき有難うございます。
誠に勝手ながら、当社のサポート及びお問い合わせ対応は下記期間について夏季休業とさせていただきます。
【休業期間】
8月9日(土)~ 8月11日(月)
※カレンダーの祝日通り
休業期間中にいただきましたお問合せやご注文につきましては、
休業期間後8月12日(火)より順次対応させていただきます。
なお、担当者から個別で直接のアポイントがあるお客様については、休業期間につきましても担当者が対応いたします。
【BEAUTY SHARE PRO SHOPでの発注について】
ショップにて休業期間中にご注文いただいた商品につきましては、休業期間終了後の順次発送となります。
なお、発注商品によっては倉庫や発注先様の休業期間との兼ね合いがございますので、発送が大幅に遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はどうぞお早目のご発注をお願いいたします。
【直営シェアサロン・OASIS RESORT SPAの緊急連絡先について】
直営シェアサロンOASIS RESORT SPAをご利用中の会員様につきましては、緊急対応が必要な場合公式LINEへのお問合せをお願いいたします。
シェアサロンお問合せ公式LINE→【https://lin.ee/ogutZgu】
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。