物価が上がり続ける最近のサービス業界…美容サロンの経営にも「客単価アップ」は欠かせません。
しかし、値上げやメニュー改定をしても売上が思うように伸びない…そんな経験はありませんか?
値上げをしてしまったらお客様が離れてしまうのでは?
という不安もありますよね。
美容業界だけでなく、サービス業界を取り巻く環境は、物価の高騰・人材不足・競争の激化など、年々厳しさを増しています。
客単価アップのために値上げをする。
新メニューを導入する。
セットメニューを推奨する。
これらの取り組みは確かに大切ですが、実際に取り組んだオーナー様からはこんな声もよく聞かれます。
- 「単価は上がったけど、来店回数が減ってしまった…」
- 「新しいメニューを作ったのに全然オーダーされない」
- 「スタッフの提案がうまく伝わらず、逆に客離れが進んだ気がする」
実は、客単価アップを狙った施策が売上アップにつながらないケースには 共通する“落とし穴” があるのです。
今回の無料オンラインセミナーでは、3,500店舗以上の売上データを分析してきたコンサルタント・江﨑江美氏が、サロンオーナーが見落としがちなポイントをわかりやすく解説します!
このセミナーで得られること
- データで見る「売上が伸びるサロン」と「伸び悩むサロン」の違い
- 単価アップをしても売上が増えない“7つの落とし穴”とは?
- 落とし穴を避けながら、無理なく売上を上げる考え方
- 明日から実践できる、サロン経営に役立つヒント
セミナー開催の概要
- 開催日:2025年9月29日(月)20時~
- 形式:オンライン(Zoom)
- 参加費:無料
- 対象:美容室・エステ・ネイル・アイ・リラクなど、美容サロンオーナー様
講師紹介

江崎江美
3,500店舗以上の売上データを分析し、美容室を中心に幅広いサロン経営を支援してきた 美容室経営コンサルタント。
長年にわたりサロンの現場に寄り添いながら「売上アップ」「経営改善」を数多く成功に導いてきた、業界のエキスパート。
机上の理論ではなく、実際の現場に基づいた具体的なアドバイスが得られるのが、このセミナー最大の魅力です!
「売上を伸ばしたいけれど、単価アップの方法に自信がない」
「何度もトライしているのに結果につながらない」
そんなオーナー様にこそ聞いていただきたい内容です。
\売上アップの正しいステップを知るチャンス!/
ご参加は下記フォームから!